す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実はアメリカ人も過半数が「無くなっちまえばいーのに」と思っている、バレンタインデー。

意外なことに、現代の≪聖バレンタインズ・デー≫はアメリカ人の目にも〈しっくりこない風習〉として映っているようです。 このお話の元ネタは、アメリカの即席アンケートサイト『SodaHead』。 【バレンタインデー:あなたは好き? それともキライ?】…

ただ、「きゃりーぱみゅぱみゅ」と同じイントネーションの言葉を延々と並べるだけ、のまとめ。

あるいは「語尾を〝ぱみゅぱみゅ〟に替えただけで、KAWAII系なフレーズになる or ならない?」w。それをごちゃごちゃにつなぎ合わせたら、彼女の新曲だって作れる…ワケなぃか ※アイテム追加には「引用」をお使いください。(語感がネガティブに響く投稿に関…

たかがラップごときに「説明書き」がハンパなく多い!とされる《クレラップ®》の〝キチント度〟を検証する

これぞ日本人の繊細さ? それとも過保護に「指図しすぎ」? ── たぶん、気にして全部「読んだことのある人」は誰ひとりいない?のではないかしらんw 実際に数えてみた!! ・商品名《クレラップ》の文字が大書された2面についてはカウントしない。・「操作…