す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリちゃん、ガガさんだけじゃない ── 海外セレブ、ここ1年で太った人&痩せた人。

レディー・ガガさんの「激太り」が世界に報じられました。でも、このテのNews、これで何度目? とかくストレスと激務が交差するセレブ稼業の「体重管理」は、楽なモノではありませんよーで^^; かつての「アギレラ激変」や昨年の「ブリちゃん巨大化」をホ…

自転車専用レーンは「ハンパねえ危険地帯」!── NY市の道路行政に牙をむく《抗議ビデオ》とは?

つまるところ「罰金は不当。(すでに払った)50ドルを返せ!!」と言いたいらしい、映像作家のケイシー・ニースタット(Casey Neistat)氏。その「独特な手法による」言い分は、世間から支持されたのでしょうか? これは、NY市内で「自転車専用レーンを走らな…

バンクーバーの某レストランが掲示した「洋式トイレの立ちション禁止」サインに、北米じゅうが大騒ぎ!?

ちょっと意外。すでに日本ではありふれた「あの議論」が、実は!!洋式トイレ「本家本元」の欧米でも!?起きはじめていたんですねーw。 はじまり 「騒ぎ」の発端は、このレストランの「男女共用トイレ」。 カナダ、バンクーバーにある小洒落たレストラン・…

カナダにある?という《日本列島そっくりのショッピングセンター》の真偽を調べた!!

そんなバカな。遠くカナダの地に、フロア形状が「まるで日本列島のよーに見える」というショッピングセンターがあるらしい^^; ウワサは本当なのか、調べてみました♪ 検証その1 どこにあるの? カナダの東岸です。 フランス語圏として知られるケベック州の…

アダルトチャット界で働く女性に、ルーマニア娘が極端に多くなる「諸事情」のまとめ

今、MyFreeCams や FLIRT4FREE などで「脱いで」いるルーマニア女性の8割以上は、いわゆる「チャウシェスクの子どもたち」です。哀しき孤児らは育ててくれた養父母への恩義の念が強く、「少しでも稼げる仕事」に就いて金銭的に「恩返し」しよう、と必死なの…