す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

ブリちゃん、ガガさんだけじゃない ── 海外セレブ、ここ1年で太った人&痩せた人。

レディー・ガガさんの「激太り」が世界に報じられました。でも、このテのNews、これで何度目? とかくストレスと激務が交差するセレブ稼業の「体重管理」は、楽なモノではありませんよーで^^;


かつての「アギレラ激変」や昨年の「ブリちゃん巨大化」をホーフツとさせる「ガガさん太った」騒動 ── いーかげん、ファンも(スターの)体重に関しては、突き放して傍観した方がヨイ?のかも。


「ここ1年で痩せた人」に、2011年激太りのブリちゃんが見事!返り咲きっ!! 取り戻した「かつての」せくすぃ~♪ぼでえええ^^



Britney Spears - Work B**ch


アレック・ボールドウィン(54歳) :涙ぐましいダイエットの陰には、「年の差婚」成就への執念?
下欄で「痩せたセレブ」のひとりに挙がっていた俳優、アレック・ボールドウィン(54)── 。

その昨年、26歳年下の新妻とゴールインが話題を呼んだのも「つかのま」、早くも!?第1子オメデタか、との報が飛び込んでまいりました♪


奇しくも、この外電が飛び込んだ2013年 1月31日は、同じく54歳の円熟女優シャロン・ストーンが、27歳年下のアルゼンチン人モデルと破局した!?とも報じられ、ハリウッドきっての熟男熟女俳優が「愛の明暗」を分ける結果ともなりました。


レディー・ガガ、トイレでフルヌード写真公開。 過食症と拒食症の過去も明らかに
これはもう、マスコミの「デブ呼ばわり報道」に対する彼女なりの「報復攻撃」でしょうねえ。
さっすが(どこかの国家の領土防衛とは違って)挑発行為に対する反応が早いっ!!www【マイナビ


レディー・ガガ、激太りは父親のレストランのせい! 妊娠説は否定
【Yahooニュース】30ポンド(約13.6キロ)の体重増ともいわれている激太りに、「気にしていない。バランスをとっている最中」とも豪語。身体のみならず、精神面でも「貫禄」ムキ出しです♪


まとめ前半 記事の元ネタはこちら | ABC News


1年で「太った」人たち


レディー・ガガ
ミュージシャン


ブライス・ダラス・ハワード
女優(ロン・ハワード監督の娘)


ドナルド・トランプ
実業家・富豪


キャリー・フィッシャー
レイア姫」の人

もともと中年太りを言われてたんですが、ロシア系の血筋なんで、年齢から言うと今(=左)くらいが世間で言う「標準体型」なのかも。


ステファニー・シーモア
元スーパーモデル

この人も「太った」と言うのは可哀そう^^;


シネイド(シンニード)・オコナー
ミュージシャン

この人だけは1年前の写真が無く、いつから「こうなってた」のかは不明です。


ジェシカ・シンプソン
ミュージシャン、女優

第1子の妊娠・出産を経て、こーなりました。


1年で「痩せた」人たち


ジェニファー・コネリー
女優

この人は前から「痩せる一方」だったんですが、この1年だけ見ても「こんなにスリム」に。生けるミイラと化すのも、時間の問題?


クリスティーナ・アギレラ
ミュージシャン

この人見てると、ブリちゃんもガガさんも「戻ろうと思えば戻れる」感が持てますね。


アレック・ボールドウィン
男優

いいダイエットをされましたね。


以下↓はブリちゃん「激太り」が報じられた、昨2011年秋の詳報


この記事の主な写真、元ネタはこちら | Mail Online


ブリトニー・スピアーズ、元代理人と婚約も・・・つまりは意味不明の婚前「破局」。 ココロは早くも「新恋人」の元へ^^;


だったらなぜ別れる? ブリトニー・スピアーズ、慰謝料ゼロの円満破局
ブリトニー・スピアーズが、婚約していたジェイソン・トラウィックと正式に破局したと報じられた。2月には早くも「新恋人」の存在発覚。彼女の結婚観、いったいナニがどーなってる!?!?


←まだ仲睦まじかったころの ご両人
「つかのまの」婚約者ジェイソン・トラウィック氏と──。

一昨年(=2011年)暮れの報道合戦(↓当まとめ 下欄投稿)では今にもご結婚? と加熱した論調でしたが・・・ナンのこたない、まる1年経った’13年の年明け早々に「実は婚約、解消してました」というオチになってしまいましたァ。

相変わらず「多感すぎる」ブリちゃんの「精神と体重安定」は、どうやら当分、先の「また夢」...になりそうな気配が・・・。


人気オーディション番組『Xファクター』の審査員に ご就任っ
気のせいか、世界ツアー明けの時分よりは「少しスリムに」なりましたねw
でも、隣の席が(よりにもよって)ティーン・アイドルのデミ・ロヴァート嬢ですから^^;いろんな意味でブリ姐ちゃんの「ド貫禄」が引き立ちます。


世界ツアー告知のプロモ映像と「現実に見た」コンサート、ギャップありすぎww
某カフェ謹製「腐ったおせち」事件をホーフツとさせるよーな、「これは・・・わたしの知ってるブリトニーじゃないっ!!」騒動。

ツアー開始後たった半年で、ナニが彼女をここまで肥大させたのか。

肉体の「太いこと」を、病的なまでのコンプレックスから180° 大転換。今ある自分の「自信の源(みなもと)」に変えた??? そんな、オドロくべき彼女の「心がわり」の裏側を覗いてみたい^^;気がします。


ゆっさゆっさ、ぶるんぶるんっ!


はち切れんばかりの「大相撲級」ボディー!!


チームダンスのパートでは、わざわざ「同体型のダンサー」を起用する作為も見られたそうです。
てこたぁ…まんざら、自分の容姿が「客観視」できてないワケでもなさそう??




この「巨尻」に敷かれて逝けっ!! 豊穣の臀部(でんぶ)に、酔いしれる奴隷どもよお~~っ。




どうよ。せくすぃーでしょ。ソソるでしょ♪♪


均整のとれた「ドラム缶体型」に脂ぎるエロス!!




ちょっと「アダモちゃん」が入りかけてます^^;


関連記事リンク


ブリトニー・スピアーズ、二重あごでもカロリーなんか気にしない!楽屋にマクドナルド、フィッシュ&チップスを要求  - MSN エンタメ
イギリスで「ファム・ファタール」のコンサートツアー中のブリトニー・スピアーズは、高カロリーな食事と、故ダイアナ妃の写真を楽屋に用意するよう要求したという。


Sony Music Online Japan : ブリトニー・スピアーズ
4月に出した『Femme Fatale/ファム・ファタール』の視聴ができます。



事前のプロモーション動画では、こうなる↑ 予定だった。


びっくり続報!!・・・実は「幸せ太り」だった!?


世界がオドロいた「開き直り」巨体ツアー。不気味な「余裕」の真相は・・・「だって、あたし♪ 婚約してるんだも~ん」!?
《婚活お役立ちニュース》より。


ブリトニー・スピアーズに年内婚約がささやかれる3つの根拠  - MSN エンタメ
前記事の「婚約済み」は(一部の芸能誌による)フライング報道で、実際は「どうやら今冬あたりの婚約が濃厚」? とのことらしい^^;のですが・・・さて実際は??