す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今なお、ネットを席巻。あのGif「アニメ動画スタンプ」のウサギを描いた子は、今どこに?

最初に中国でブームに火がついたのは、2007年。もう「10年」経つ!?のですねえ・・・ あの、愛嬌と毒気にあふれるウサギ君──。書いたのは(当時、現役の)アニメーション専攻生。つまり、バリバリの「本職」さんですよ。上手いの、当たりまえ。ちょっと「そ…

ホントに《プジョー》は、どこ行くの?? 廃墟になりつつある〝お膝元〟の生産ライン。

フランスはパリに本拠地を置く、世界最古の自動車量産メーカー《プジョーシトロエン》社が、欧州自動車市場の急速冷凍で断末魔の雄叫びをあげている。フランス政府は、この重篤な老舗ブランドを「どうしたい」と言うのだろうか!? 欧州債務危機による景気後…

英国らしい、っちゃ「らしい」 ─── 大人気の《スイートツリー》は、食べられる「ミニ樹木」♪♪

葉っぱ代わりの「あめ玉スイーツ」を、もぎ取っては食べられる・・・そんなドリーミーな「おかしの木」が英国で人気を呼んでいます♪ 《スイートツリー》とは? 2010年から英国でブレイク 指で軽くつまむと、「葉っぱ」の1個1個がモゲて、美味しくいただける^…