す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

中国翻訳サイトの「検索された日本語ランキング」に思わず吹いた^^;

いったいナニを調べとるんじゃ、おまいらw (他国民のこた、とやかく言えんが:ニヤリ)


第01位:納得
なぜ1位?? 納得いかんw


第02位:ヌードショー
ほとんど死語だと思うが


第03位:呪力
じゅりょく???


第04位:おっとり
たぶん、きっかけはエロ動だな


第05位:とある
エロ動のフリにありがちな形容詞。


第06位:色情
www


第07位:A6判
見たまんま、出版系。あっちはまだB判が主流らしい


第08位:いいなずけ
イマどき珍しい日本語w 韓国ドラマの解説文に頻出してるかも?


第09位:なるほど
なるほど。


第10位:義務付ける
はぁ?


第11位:義母
出た、エロネタの王道。


第12位:ハードポルノ
だろね


第13位:未亡人
エロ専だもの。


第14位:売上高
ここにあるTOP20語の中じゃ、一番まとも


第15位:ヌードダンサー
はあ。


第16位:騙くらかす
内容もそーだが、ナンでこんな「口語体」の翻訳ニーズが増すかなあw


第17位:取り扱う
ショッピング系のニーズからか


第18位:すげ
だからナンで口語体なんだ。翻訳できんだろ、こんなのw


第19位:なんか
なんかなー


第20位:本調子
すっげーマイナーな日本語だと思うがw スポーツ選手のこと? それともAV女優?


以上、元ネタはこちら↓ でした^^



順位・内容は刻々と変わっています。
< 2014年には(掲載が)廃止されました。>
 
※ 当まとめは、2011年12月時点のランキング内容を基にしています。

かつて、このキャプチャ画像のような「検索ランキング」があったURLページ↓
> http://www.cidianwang.com/rihan/