す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

8年前、「トンでもないヘアスタイル」から始まったマイリー・サイラスの「波乱時代」をリプレイ。

8年前(2012年)の8月12日夜、行きつけのサロンで誂えた「新しいヘアカラー&スタイル」に、全世界のファン唖然・・・という「事件」から数年に渡った「お騒がせっぷり」を ざっと振り返ります。


【最新情報】2019年4月、マイリー曰く「“ハンナ・モンタナ10周年記念”で復刻チャレンジ、金髪ロングになりました♪」


ハンナ時分に似てない?
公式Twitter投稿写真より


まぁ、いろいろあったけど 2017年の「見た目は、原点回帰に落ち着いた?」マイリー。


復縁フィアンセとの近影
バカは卒業しましたの、的なw


ビルボード誌にも「ニュールック」でアピール


2017年5月17日、NYのホテルに到着。報道カメラのフラッシュにも終始 おだやかな笑顔で歩み去るのが目撃された…。
今は、①「健康的な」体重にキープできているだけでなく、

②髪もセミロングに戻し、

③伸ばしながら、髪色も地毛のブルネットに戻しているようです。

 
ご覧の通り(一時期に比べたら)驚くほどナチュラルな装いで、ディズニー卒業の頃と大きく違うのは、タトゥーまみれの両腕…ぐらい?でしょうか。

かつては「二度と髪は伸ばさない!」と断言ツイートしてた彼女…なんですがねえ。3年で"決意の声明"もどこへやら。
 
この(余裕の?)微笑みの裏には、「ふたたびの婚約者」リアム・へムズワースとの関係が(破局による冷却期間を経て)安定しているコトが効いてるのかも。



 
 
 


【以下、過去の"武勇伝"】 劇的イメチェンから1年!の8月、今度はMTVライブで「お下品すぎる」パフォーマンスを強行。会場ゲストもドン引き。全米から非難轟々!?





あげくの果てには↓元祖《スタートレック宇宙大作戦》にカコつけた、こんな「冷やかし」動画がモテ囃される始末wwww!!!



カーク船長、マイリー・サイラスのパフォーマンスを目撃


一番 怒ってたのは「婚約者」だった^^; ── マイリー・サイラスが 「ついに」婚約解消を公表! 例のパフォーマンスが原因?
【このあと2016年に、復縁(=再婚約?)しています】
・・・ですが。
ホントにホント。うそこ無し。今度こそ「婚約解消」がオフィシャルに告知されてしまいました。
まー、こーなったらメゲるこたない。とことん、感性が信ずるままの「わが道」をぶっ飛ばし続けてくださいな。LOVE♪マイリ────っ、ロック・オ~~~ンっ!!!!w


<全米震撼!の↓映像> その後のインタヴューで真意を聞かれ、「歴史に刻みたかった」と答えたそうですが、ここ↓まで演ると、望まなくても「MTV史に汚点を刻む」ことにはなりそう^^;;です



Miley Cyrus VMA 2013 with Robin Thicke SHOCKED


6月17日夜、「婚約者」との5カ月ぶりデートがキャッチされる。
(一緒の姿が目撃されなくなって)そんなになる!?んですねー。この間、再婚同士だった両親(マイリーにとっては実父と義母)が離婚調停中であること認める。彼女はまた歌手業に戻り、アルバム制作に没頭中である・・・等のニュース報道が続きました。
http://hollywoodlife.com/2013/06/18/miley-cyrus-liam-hemsworth-date-night-movie/


3月17日、今度は「奇怪な?」タトゥーを新彫して話題に。
右の前腕の内側に、ダヴィンチの描いた「心臓の解剖スケッチ」を彫ったマイリー。
 
婚約者と破局した刻印ではないか?と、憶測する人もいるようですが・・・いくらナンでも「失恋=心臓解剖」なんて、そんな単純でワカりやすい目印を身体に刻んだりするでしょうか^^;ねえ。


マイリー、2013年2月はこんな感じ
昨年11月には20歳を迎えたマイリー、今年2月のある晩に撮られたスナップです... 。

少ぉしだけど、「体重を戻し」ましたかねえ?...ひところ【↓「近影」参照 】の痩せぶりよりは、全体に〝ふっくら〟してきたよーな印象を受けます。


ファンはショック? マイリー・サイラス、「もう髪は絶対に伸ばさない」とショート派宣言。


「お手本」は英国の人気コミック?
マイリーが金髪になり、さらに刈り上げたのには「隠れた理由」がある?という説も浮上 ──。

実はマイリー。ここ数年「女優としての最高の仕事を《タンク・ガール》の主演で成し遂げたい」と周囲に漏らしています。

以前から、金髪モヒカン姿で斬新なオーラを放つ《タンク・ガール》ことレベッカ【画像:右】に心酔していて、ダイエットもヘア・チェンジも「そのためだ」というのです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0024705


ただ残念ながら、リブート版『タンク・ガール』の主演オファーはマイリーに示されることなく、いつしかマーゴット・ロビーに"正式"決定。さらには自身、プロデュースにも加わるとか。
マーゴットは鉄壁「ハーレー・クイン女優」として(すっかりイメージが)定着してるんだから、雰囲気が同系なレベッカ役まで手を出さなくても;いいんじゃないですかねえ?


近影
ホント「細く」なりましたよねー^^;


それは、2012年8月12日の日曜。 夜の出来事でした ──。


これが、一番最初に世界に拡散した「衝撃の1枚」
婚約発表後は、巷の注目度も下がっていた?マイリーですが、これにはファンもびっくり!?

8月13日(=斬髪決行の翌日)は、大騒ぎになりました。



Miley Cyrus' Haircut Turns Heads, Generates Buzz Online
13日のネットでの反響を、翌14日には ABC News が報じました。ただ「髪を変えた」という事実だけで、全米TVニュース!?ww


その1年で…見た目キャラ、豹変!
顔自体も痩せたので、ほとんど別人です。

今回の騒動を報じる記事で、はじめて「こういうベリーショートの事を、別名《ピクシーカット》と言うのか」と知ったオジサンたちも^^;多いのでは?



バッサリ斬髪する、「専属」スタイリストのマクミラン氏。

サロンの公式HP ↓
http://www.chrismcmillanthesalon.com/


「自慢げに」ツイートされた、衝撃写真の数々…












アメリカ本国の公式サイトからも、近影の掲載が始まる


もし、街ですれ違っても...
「あっ! マイリー・サイラスだ」と気づく自信、あなたにありますか?www

ノーサンでも素性がバレないのは、セレブ当人にしたら気持ちイイでしょうが・・・ねえ^^;


ピクシーカットに至るまでの経緯


婚約直前から、金髪に染めて話題になっていた。
肩の上までの「ふわふわ」カール。

ブロンドと言っても、あの「ハンナ・モンタナ」のイメージは払拭していて、「この時点までは」ファンにも、概ね好評♪ だった。

2012年 6月6日、2009年から熱愛交際が伝えられていた男優=リアム・ヘムズワースと(5月31日に)正式婚約した、とのプレス発表がなされた。

結婚への具体的な日取りについては、8月現在も「未定」という。


急激なダイエットの中で、ブロンドに染め変えていた。
写真左:金髪に染める直前の、パパラッチ画像。

写真右:金髪になった直後の、ツイート写真。


とはいえ、あいかわらず^^;…


金髪になっても、「青少年への悪影響」ゴシップは尽きなかった
マイリー・サイラス、「プレイボーイ」誌を笑顔で読む写真を投稿し批判される。


新ヘアは、婚約者にも好評。。。とか
まあ、19歳+22歳(婚約当時)の初々しいカップルらしく、どこへ行くにも「ハニーと一緒」状態な♥お二人。
 
 
 
 
 

中には、リアム君の「ご不満」は恋人の髪の毛よりも、その「ツイッター中毒」な生活態度にある?…と報じる記事【下記↓参照】も。


【イタすぎるセレブ達】婚約者リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスのTwitter漬けの生活に不満を漏らす。
Techinsight


関連リンク


Miley Ray Cyrus  本人のツイッター
一時は「ツイッターばなれ(アカウント閉鎖)」が話題を呼びましたが、《ハンナ・モンタナ》の終了あたりから、禁断症状に耐えかねて? 再開。いつしか、以前にも増して熱中するよーに。

膨れ上がったフォロワー数は2019年秋現在、およそ4,200万人!?。


映画 『LOL (2012)』 スチル写真集
もう、こんな(女子高生ちっくな)マイリーには…二度と会えない?




エイベックスによる 日本公式サイト(デッドリンク)
2011.08.25以来、更新されていない。

2017年春、消失した。(公式に、見離しましたね^^; …冷たいっ)