す⊃ぽんはむの”元”NAVERまとめ

大部分は まだテキストのみ。順次、画像を復元します。

たぶん、《NAVERまとめ》の中で一番くだらないっ!! 「臀部に落下寸前の毛玉」撮れたゾぉ☆

おお! 最近のコンパクト・デジカメはスゴいぞ。タイミングとピントさえ合えば、しりの表面に「着地」寸前の、落下しつつある毛玉の姿まで撮れる。まるで、先端科学の粋を集めた偵察衛星のよーにっ!!!www


オドロくべき発見の、世界史的な背景 ── 「ヨガパン萌え」


日本男子にレオタードフェチがいるように、北米のオトコらは、ヨガパンツにうっとり。そこでダラスの某ウェブ運営組織が、「Girls In Yogapants」というサイトをOPENさせた。

世界中のウラ若き女性から「あなたのヨガパンを履いたおしり、写して送ってください♪」という一大運動を展開。

賛同した(あるいは、虚栄心に目のくらんだ)美女&美少女から、「ヨガパン姿」の目くるめき画像が集まり、掲載されていったのであった・・・


そのなかに、この「奇跡の1枚」がっ!!!


たぶん、跳ね上げた左足から飛んだ、小さな白い毛玉が...まさに、おしりの表面に設地する寸前っ
シャッターは切れ、その瞬間が歴史に刻まれるコトとなったのです。


(参考)何十枚もの連撮のなかの、1枚だった。



当然、「ヨガパン萌え」の野郎どもに見せつける写真ですから、あーでもないこーでもないと、いろんな角度から下半身を撮りまくっております。













あーしてみたり...



こーしてみたり。



で、臀部の盛り上がりに迫ろう、と「見上げアングル」に切り替えた刹那...


ほら、これ↓ ですよ。 スゴぃでしょうww



──「奇跡」は起きましたっ^^

これ、ヨガパンが白くなくて、場所が(視線が自ずと集中する)おしり周りでなかったら、見つけられなかったでしょうw

まさに、歴史の妙!でございます。